43

命知らずとはよく聞く言葉ですが、これから紹介する内容は映画の中だけにしたい話です。この画像は実際にビデオとしてネット上に共有されており、その恐ろしい内容から驚異的な100万人アップロードを達成しているものです。高いところで何かをする動画なんてよくあることですが、こんなに恐ろしいものは私は初めて見ました。何が恐ろしいのかって、これから紹介する動画を見ればわかります、、、
 

PAY-CEN_RooftopDaredevil_01

彼は何をしているのかって?それは高所恐怖症の私には理解できません。

画像に映るオレグさんはロシア出身の25歳の青年です。見ての通り、平凡すぎることを嫌い、日常にさらなるスリルを求め、今回は香港のタワーブロックでこのようなスリル満点の撮影を決行したのです。



見ての通り、間違えて落ちれば命の保証はありません。それにも関わらず、ここぞとばかりに見ているものをヒヤヒヤさせてくれます。

この季節は怪談話で涼むのが恒例ですが、この動画を見ているだけで血の気が引いてしまうのは私だけではないはず。

実際にこのビデオがアップされたサイトでは100万回再生を超える反響があったとか。最近ではぶっ飛んだ企画をするユーチューバーが増えましたが、スリルを求めることができるだけ平和である証拠と言えるのかも知れません、、、


PAY-CEN_RooftopDaredevil_02

しかしながら、この動画は完全に『真似をしてはいけません』のテロップを出さねばいけない動画でしょう。

良い子の皆さんは、バスケットボールやバックフリップはオレグさんみたいに高いところではなく、安全な平地でやるようにしましょう!

掲裁元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/fearless-dare-devil-rides-hoverboard-10637716
(秒刊ライター:はるあき)