oshima
昨日の総選挙で3連覇の指原莉乃はさておき、それ以上に場を荒らしたのがNMB48須藤結婚発表ではないでしょうか。20歳で結婚という若さもさることながら、まさか現役バリバリのアイドルが結婚発表、しかもあろうことか、大勢が注目している公共のイベント中に発表するという前代未聞の異例の事態といえるのです。

ー突如の発表にファンが発狂
27
「私、NMB48の須藤凜々花は結婚します。」この発表は何を意味するのか。少なくともアイドルをこのまま続ける可能性は低そうです。AKBのルールであれば、グループを脱退もしくは卒業し結婚をするというのが筋でした。しかし須藤は現役中に発表をしてしまったのです。つまり今までの「オキテ」を見事に破り、AKBの中だけでなく、中にはファンからも見放されるとんでもないとんでもなく勇気ある行為です。

案の定、ツイッターでは「お前にいくらつぎ込んだと思ってんだ」「ふざけるな」など誹謗中傷が寄せられております。

考え方によっては週刊誌などに嗅ぎつかれ、報道される前に対処しておこうという、事務所側の配慮なのかもしれませんが、いずれにせよファンにとってはショックでしょう。

そんな中、即座に反応した元AKBのセンター大島優子もライブ映像で、どさくさに紛れ業界では絶対に発してはいけない衝撃的な言葉を「帽子」で表現しておりました。

中にはこのような「聖人」もいるようです。

この衝撃の場荒らしで、矛先が見事に須藤になったことで最も喜んでいるのは何を隠そう「指原莉乃」なのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん)