01
今日は父の日ということで、多くの家庭が楽しい家族団らんのひとときを過ごしそして、明日からの活力のために、普段味わえない外での外食を味わったのでしょう。もちろん父の日と言えど、お金を出すのはなぜかパパの役目という悲しい現実が待っているわけですが、ワガママは言えません。さてこちらの幼稚園の先生が今話題となっております。


ー美人過ぎる幼稚園の先生

02
さてそんな中、こんな先生が話題となっております。名前は「ヤン先生」。どうやら幼稚園の先生ということですが、いやはや、これはあまりにもズル過ぎるでしょう。こんな先生がいたら子どもたちは、先生にベッタベタに甘えてしまうでしょう。ああ羨ましい。しかし、この女性のお陰でどうやら躍起になっている方々がいるようです。それは「パパ」のようです。

04
美しすぎるこの先生に会いに行くためなのか、急いで子供を迎えに来るのだとか。なるほど、確かにこの美しさであれば理解は出来ますね。ヤン先生美しすぎます。

07
おまけにゲームのコスプレも楽しんでおられるということで、ゲーマーの中でもアイドル的存在になるでしょう。コスプレイヤーで、幼稚園の先生という最強のスペックの持ち主のヤン先生。一体何処でお勤めになっているのでしょうか。

ぜひ子供を入園させたい!いや、むしろヤン先生の生徒になりたい

掲載元
http://tt.mop.com/16987907.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん)