逃げ出す
家族写真は、笑顔が溢れた幸せいっぱいの瞬間を収めたもの。しかし中には衝撃的で自由すぎるものが存在するようです。この写真は、子供たちがたくさん写っています。しかし微笑む子もいれば、泣いて逃げだす子もいますね。一体どういう状況でこうなったのか?そして何故カメラマンもシャッターを切ったのか?謎は深まるばかりです。

イヌ 噛む

微笑ましい写真ですが、両隣のワンちゃん仲悪すぎ!「やんのか?」「上等じゃい!」という声が聞こえてきそう・・・。

後ろ

一見、普通の写真に見えますが。お姉さん後ろ後ろ!変な男性が写り込んでますから!

usiro

誕生日パーティーを楽しんでいる一枚。こちらも後ろにDRUGSの文字が。文字のインパクトと子供たちの笑顔が何とも言えません。

楽しいはずの家族写真が・・・。

gure

一番末っ子と見られる男の子が、バッドで父親を今にも殴りそうです。一体何があったというの?

よく見ると他の兄弟がスポーツに関連した道具を持っていますね。
末っ子君も野球をする場面を写真に収めたかったのでしょうが、それにしても表情が・・・。

一人

三人家族の微笑ましい写真と思いきや、左上に男の子がぽつり。一人だけ離れた所にいますね。すごく気になる。「この年になって家族写真なんてイヤだ!」と反抗期真っただ中ならいいのですけど。

掃除機

すごく育ちが良さそうな男の子と一緒に写っているのは、なんと掃除機。仲がいいお友達なのかな?

子育て失敗

パンクな恰好の子供たちに背景が宇宙。どこから突っ込んでいいのか、もはや不明です。お母さんの表情が「どこで子育て間違えたのかしら。」と言っているようにも見える一枚です。

sannta

こちらも同じくパンクな格好の集団です。が、こんな派手な格好でもサンタさんは信じているようです。見た目のギャップに驚きますね。

家族の在り方は人それぞれ。そう感じる写真でしたね。

掲載元:http://www.ranker.com/list/best-funniest-awkward-family-photos/ariel-kana
(秒刊サンデー:mochiko)