【妖怪かな】名古屋で年齢350歳の男が「母乳か、ミルクか」等と声をかける案件が発生

roujinsya_couple
テロ等準備罪などの法整備が進む中、日本もなかなか治安が悪化し物騒になる可能性も出てきております。特に東京オリンピックでは厳戒な体制が敷かれるとは思いますが、なにも起きないはずがなく、いつ日本で海外レベルの大規模な事件が起きるかは分からず恐ろしい状況です。さてこちらの案件も恐ろしいです。


00
さて今話題となっているのは名古屋で発生した「声掛け事件」です。身長は170センチぐらい、黒髪でボサボサの頭、メガネの白シャツ。リュックを背負っている男性で、子連れの女性に対して「母乳か、ミルクか」と声をかけるという事件が発生しているようです。驚くべきは年齢でなんと350歳という驚異的なお年寄りです。

■発生日時
6月19日(月)午後3時51分頃
■発生場所
天白区平針2丁目地内
■状況
男が子連れの女性に対して「母乳か、ミルクか」等と声をかけた
■不審者等
男1名、年齢350歳くらい、身長170cmくらい、黒髪ボサボサ頭、メガネ、白色シャツ、黒色ズボン、黒色と赤色のリュック
引用元
http://anzen.jp47.net/p23/m3/668035.html

350歳と言うと驚くのかもしれませんが、大阪では500歳という長寿が話題となっております。もし実有財するとすれば、350歳はもはや人間の寿命を遥かに超越した「妖怪」。

治安がますます悪くなる世界情勢。日本においてもいささか、他人事とはいえないため十分に注意すべき案件ではありそうです。

ーネットの反応

・ 350歳
・ 350歳とか妖怪かな?
・ 350歳の不審者が出没とのこと
・ なんじゃそりゃーー
・ 350歳?
・ 350歳くらいなのか…
・ 名古屋にも、350歳の不審者が出没( ̄▽ ̄;)
・ 何を根拠に「350歳くらい」と判断したのだろう。将軍の名前とか言ったのかな? 
 ・ 350歳…
・ 年齢350歳wwwwww
・ やばすぎだろww
・ 年齢350歳くらいの不審者wwwwwwwwwww
・ 生きてるのこれ
・ 生物学覆るわ
・ 名古屋怖い。
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。