messageImage_1498182828757
香港で放送されている携帯のCMがヤバすぎると話題になっています。世界各国のお偉いさん達が登場しますが、これがあの国やあの国にバレたら淘汰されるんじゃないかと気が気ではありません!もはや第3次世界大戦勃発を予感させるような恐ろしすぎるCMが話題となっています。香港が制裁されないことを心から祈るばかりです。

こちらが今危険極まりないCMとして話題となっているツイートです。

最初に登場するのはアメリカのトランプ大統領・・・にそっくりな誰かさん。
アメリカ国旗をモチーフにしたトランクスを見せながらSPを侍らせ歩く姿はまるで裸の王様です。

そしてトランプ、プーチン、金正恩という絶対に実現不可能な3ショット。
本当にこの3ショットが実現するならばこの世は平和になった証拠かもしれませんね。
まあ、実現不可能だと思いますが。

ミサイル発射の成功を写メに収め満足げな金正恩。
これってそっくりさん?
本物と見間違うほどそっくりですよね。

そしてプーチンがシロクマと格闘する様子をSNSにアップ。
最後には「世界を征服するには携帯1つで済みます」と何とも意味深なメッセージが。
携帯を世界最強武器とするセンス抜群なCMが出来上がっています。

登場人物が全員独裁主義思想なところがダークですが、このCM制作者のセンスの良さには脱帽です。
世界がこのようにみんな仲良くなってもらいたいという願いも込められているのかもしれませんが、怖い物知らずとしか言えません。
香港が北側の国々に制裁されないことを願うばかりです。



トップ画像はYouTubeよりスクリーンショット

※誤記修正
台湾と表記がありましたが香港の誤りですお詫びして訂正いたします。

(秒刊サンデー:マギー)