【サスペンス過ぎ】松居一代、ブログで「追われている」と怖い告白!3日以上更新がなければ通報を

20
マツイ棒などで知られる、タレントの松居一代さんが、ご自身のブログにて衝撃的な告白を行っております。それによるともう、1年5ヶ月も尾行されているということです。具体的に誰にという明確な情報はないものの、夫ではないことを明記しております。松居一代さんの身に一体何が起きたのでしょうか。恐ろしいブログの内容にネットも騒然としております。




37

松居一代さんはご自身のブログにて「恐怖の告白」と題し、ストーキング被害にあっているという趣旨の内容の文章を投稿しております。これがサスペンスなどのフィクションなのか、それとも本当に追われていて困っているのかは定かではありませんが、事実だとすれば犯人を刺激しないように、警察に相談する等の対応を取ったほうが懸命であると考えられます。

松居一代さんは

あたし。。家族だから告白するよ実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けているの、だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ真っ暗のなかにいるんです。
でも、この真実を家族間違わないで…夫のことじゃないよあなたのことよ……に伝えるまでは絶対に死ねない!!!!
事件なのよ事件なんですよアメーバ様サイバーエイジェント様藤田社長様にもお願いしますもし、もしよあたしが3日以上ブログをアップしなかったら家族のみんながみんなが…警察に電話してください。

と、さいばーえーの藤田社長に助けを求める書き込みも行っております。

もし事実であればただ事ではないのです。案の定コメントにも「大丈夫ですか?」「心配です」「サスペンスどころじゃないですね…」などのコメントが寄せられております。

果たしてこの真相は一体どういうことなのでしょうか。旅立つ準備もできたという内容もあり、身体が心配な状況にあり、精神的に参って追われていると錯覚しているのか、それとも何かの告知なのでしょうか。確かに心配になる内容です。

掲載元
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。