【これで確定?】iPhone8の詳細画像が流出!ホームボタンは完全なし!

iphohe8
iPhoneも今年で10年という節目を迎え、より高性能な機能が備わった新作が続々とリリースされてはおりますが、機能が多すぎて私は使いこなせないわ、という方の要望も虚しく、もはや電話という枠組みを飛び越え、小型コンピュータとして成立しております。さてそんなiPhoneの次のモデルがまたもや流出しております。

現在リークしている画像を見ますと、噂どおりフラットな設計となっており、HOMEボタンは削除されております。とはいえ、HOMEボタンの機能がないわけではなく、情報によるとOSの中に仮想ボタンが搭載され、タッチすると「押した感覚」になるものが想定されます。これはiPhone7でも擬似的に押したような感覚「感圧式」をより進化させたもののようです。

ipho82
とはいえ、嫌な噂としては背面にtouchIDが移動するという噂もありましたが、それは回避されそうです。

1
全面フルスクリーンはもはや芸術品ですね!
フォトフレームとして家においておきたいレベルではありますが、落としたらショックは大きいでしょう。噂によるとアップルしか直せなくなる仕様になるとか。

とはいえ、10年の節目、この美しいiPhone手にするには相当な「覚悟」が必要になるのではないでしょうか。発表は恐らく9月のAppleイベントで「iPhone8」が公表されることが期待されます

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4644080/iPhone-8-dummy-model-leak-posted-Twitter.html
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。