【朗報】急げ!マックのポテトが今日から全部150円!過去には大量買いも!

S__5873669
マクドナルドでポテトを頼む際、クーポンがあれば使うしなければしょうがないMサイズで・・・という方も多いハズです。Lサイズいきたいけど・・・なんて悩む方は超朗報なのかもしれません。なんと全商品150円のセールがやってきました。MでもLでもそしてもちろんSでも「150円」という価格設定です


43
マクドナルドは本日からポテト150円セールを7月10日まで行います。全商品150円なのでお財布に気を使うことなく堂々とLを頼むことが出来るわけです。さっそくLを注文!大満足といきたいところですが、世の中にはとんでもない猛者がおり、世間を騒がせていたことが以前話題となっておりました。たとえば、岡山では・・・
74b4a5d5
ポテト60個に挑戦。

e65f43bf
日本ではなく韓国ではまた違うポテト祭りが行われ、このような多量買いをSNSを使って自慢するユーザも居るようです。果たして今回、同じように大量買いをするユーザが出てくるのでしょうか。やるにしても、自宅に持ち帰るなりお店に迷惑の掛からない状態でやらなければ違う方向で炎上してしまいます。

とはいえ、このような「やってみた」をやる人はごく一部の方だとは思われますが
十分ご注意を。

画像:マクドナルド
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。