【完全に一致】海外セレブと動物たちがあまりにソックリ過ぎると話題に!

rowan-atkinson-owl-photo-u1
ペットはだんだんと飼い主に似てくると言いますが、動物と人間の顔がこんなに似ることってあるのでしょうか?今回ご紹介したいのは、海外セレブにそっくりな動物たちの画像です。表情から角度まで計算しつくされたような出来栄えです。こちらはミスタービーンとフクロウの画像です。おどけた表情が完全に一致していますね。


larry-king-monkey-all-people-photo-u2

ラリーキング(アメリカのブロードキャスター)とサルの画像です。相手の意見に納得していない感じが伝わってきますね。見事な再現度です。

ron-swanson-cat-photo-u1

ロンスワンソン(アメリカのコメディー番組に登場する架空のキャラクター)とネコの画像です。口元、特にひげの辺りが似ています。

cher-dog-all-people-photo-u1

シェール(アメリカの歌手)とワンちゃんです。す、すごくセレブな雰囲気がします。髪色・面長な顔立ちまでそっくりです。2秒ほどだと頑張れば影武者になれそうです。

taylor-lautner-alpaca-all-people-photo-u2

テイラー・ロートナー(アメリカの俳優)とアルパカです。もっこもこした感じが可愛いですね。目元の感じが激似です。あどけなさというか少年さというか守ってあげたい感じが、一致していますね。

the-old-man-from-pawn-stars-and-this-rabbit-all-people-photo-u1

ん?親子かな?と見間違うほど激似なのは、ポーンスターというアメリカの番組に出演している男性とうさぎです。ふくよかな体と今にも寝てしまいそうな表情が完全に一致ですね。

今回は完全に一致な画像をお届けしました。よく似た画像を集められたな。とそっちにも感心してしまいました。

掲載元:http://www.ranker.com/list/13-animals-that-look-like-celebrities/ariel-kana

(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。