13
誰かに尾行されていると、ご自身のブログで衝撃的な投稿をして話題の「松居一代」さんですが、その投稿からはや3日が経過。良いのか悪いのか、とりあえず3日間連続で記事を投稿しており、身の安全は確保されているようです。とはいえ、相変わらず尾行されているという不気味な投稿は相次ぎ彼女を心配する声もチラホラあります。


ー3日以上ブログをアップしなかったら電話

26

尾行されているという情報が発覚したのは6月27日のことです。誰ということは明かさなかったものの
「1年5ヶ月も尾行されている」「居場所だけは伝えられない」と説明しております。さらに「3日以上ブログをアップしなかったら家族のみんながみんなが…警察に電話してください 」と意味深な書き込みをしております(全て意味深ですが)


ー火野正平様とモーテルから出てきた件

また「火野正平様とモーテルから出てきた」と話した方がいるようです。

火野正平様とモーテルから出てきた…と私には、なんの確認も無く電波を使ってテレビの前の皆様に嘘をお話された方・・・私は、火野様と男女のお付き合いをしたことはありません
ことの真実はさておき、この電波を使って皆様に嘘を話された方、というのが尾行と関係があるのではないかと憶測が広がります。


ー電気代が減る
13


そして、今日は電気代が減ったという証拠をアップしております。ようは、尾行されているのでんで気を消して生活しているということのようです。

これが決定的な証拠となるのかどうかは分かりませんが、松居一代さんの身に何かが起きていることは確かです。

そして最後に

「悪は必ず滅びますね神様が許すはずがありません」

という恐ろしい言葉を残しております。
サスペンスドラマより恐ろしい展開になりつつある「松居一代」のブログ。ネットでは「炎上マーケティング」じゃないかとも噂されておりますが、果たしてこの結末はどうなっていくのでしょうか。

松居一代ブログ
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

(秒刊サンデー:たまちゃん)