a7b53560-s
彼氏のために手料理を作るなんてことは女性が男性にしてあげたいことの一つではありますが、マンネリしてきた関係にもう少し「違ったスパイス」を加えて、刺激的な関係を復活させたいなんて考えているカップルは居るのかもしれません。と言うことでこちらのカップルはそんな関係にとんでもないスパイス加えてしまったようです。


ーとんでもないトーストを提供!

00
おいおい、なんだよこりゃ、このトーストなんかおかしかねーか?そんな表情の彼氏。あらそうかしら?とすっとぼけながらもスマホで撮影を始める彼女一体何が起きたのでしょうか。どうやら彼女が彼氏のために作ったトーストに何か色々とあるようですが、果たして一体何を入れたというのでしょうか。その素材がこちら・・・

002
サラミ、チーズ、ハム、ハラペーニョ、そして・・・

「ゼブラタランチュラ」

なななんと!トーストの中にタランチュラを入れたのです!これには彼氏も悶絶!大笑いして喜ぶ彼女。そもそも蜘蛛を食べても大丈夫なのでしょうか、ご安心下さい「ゼブラタランチュラ」はカンボジアでは一般的なフライ料理です。

とはいえ、一般的にはあまり食べる機会のない食材。口にした瞬間、違和感を覚えるのは当然です。
しかしこんな酷いことをしても、大丈夫だという関係があるからこそ出来るイタズラですよね。一歩間違えれば、訴訟問題になりそうです。

01


掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-makes-boyfriend-vomit-sneaks-10604361

(秒刊サンデー:たまちゃん)