rect4011

これまで減量については、多くの女性が悩んできたことでしょう。そのためダイエットの種類も豊富に存在し、キャベツダイエットやプチ断食などありとあらゆる方法があります。写真のシヴォーンさんもその1人。しかしシヴォーンさんは、なんと50キロもの減量に成功しその姿が美しいと話題に。しかも減量に使用したメインの方法は日本人に所縁のある、あの緑茶だと言うから驚きです!

PAY-Green_Tea_Weight_Loss_Before_2_TRIANGLENEWS

写真に写るシヴォーンさんには、一つの大きな悩みを持っていました。

それは誰しも女性なら考える、体型の悩みです。

それもそのはず、彼女はジャンクフードを愛し、その体重は約110キロほどになっていたのです!

PAY-Green_Tea_Weight_Loss_Before_TRIANGLENEWS

その時の姿も見ての通りで、ぽっこり出たお腹と、顎の肉厚感が彼女に痩せることを決意させることに、、、

そんなシヴォーンさんですが、なんと現在では体重も約58キロほどまでに減量し、ダイエット後の姿が美しすぎると話題になっているではないですか!

気になる写真がこちら

PAY-Green_Tea_Weight_Loss_After_5_TRIANGLENEWS

ぽっこりしたお腹も顎周りも全くと言っていいほど、面影がないですね!

撮影したタイミングも関係しますが、笑顔が以前より素晴らしく輝いて見えます。

PAY-Green_Tea_Weight_Loss_After_2_TRIANGLENEWS

今では足も細く、鎖骨の見える美魔女に変貌しています。

そんな衝撃チェンジに成功した彼女の強い味方が緑茶です。

彼女はネットでダイエットについて検索し、緑茶が痩せるのにベストな方法であると飲み続け、今回の衝撃チェンジへと繋がったようです。

ダイエットが進むにつれて、痩せる快感を覚えたシヴォーンさんはジムにも通い始めたようですが、最初の20キロほどは緑茶のみで痩せたと言うので驚きです。

緑茶は日本人に馴染みがあり、過度な運動などより取り入れやすいので、ダイエットに悩む方にとってこれは朗報と言えるでしょう。

摂取の方法によっては緑茶は骨粗鬆症などを引き起こす可能性もあるので、緑茶ダイエットの際は用法、容量を守って無理のないダイエットをすることが大切です!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/single-mum-depressed-size-loses-10733698

(秒刊ライター:はるあき)

追記:一部の表記を訂正しました。