【S級美女】悪魔の体と天使の「顔」をもった衝撃的美女が話題に!

04
人生では一体何人の方と会うのでしょうか。昔1年生になったら友達100人できるかなという歌がありましたが、20年、30年と人生を送っているとそれどころではないはずです。とはいえ、その中で友達が何人できるかはまだ未知数です。とりあえず会った人は1000人は軽く超えるはずです、と言うことでこちらをご覧ください。



ー悪魔過ぎるボディの美人インストラクター
01
彼女は今話題となっているインストラクターさんです。顔は「天使」、しかし体は「悪魔」と称されている、褒められているのかディスられているのかよくわからない女性です。ということで早速見ていただくと、顔はたしかにかわいらしい女の子。ちょっとお姫様風で、ツンとした顔はちょっとそそりますね。そういうタイプが好きな方にとってはたまりませんね。

9]
ただし体はバッキバキに割れておりますので、もし彼女をご立腹させた場合は相当な「覚悟」が必要になりそうです。もちろん何をすれば彼女が起こるかは分かりませんが。

02
とはいえ、女性らしい格好をしてしまうとそこら辺によくいる今時の女の子ではありますが、彼女はインストラクターさんで、ヨガ、サーフィン、水泳、ゴルフ、射撃、スケートボード、馬、サイクリングなど幅広い活躍を見せているとのことです。

こちらのSライン美しすぎるインストラクターも話題ですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16995447.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。