【悲報】人気ツイッター「5%の確率で・・・」のドラ◯もんアカウント一時凍結!

06
5%というものは100回に5回と、割と割合的にはそんなに高いものではないように感じますが、消費税にすると10000円なら500円と地味にボディーブローのように効いてきます。たかが5%、されど5%というわけです。さて、そんな中5%の確率で何かをしでかす人気ツイッターアカウントをご存知でしょうか。


26
こちらが人気アカウント5%の確率で・・・のサブアカウントです。本アカウントは昨日突如アカウントが凍結されたということです。理由は定かではないのですが、内容があまりに「下品」であるからという理由なのかもしれませんが、全体の5%がそれに該当します。その5%が蓄積し、Twitterの規約に反したのでしょうか。いずれにせよ、新しいアカウントで再出発となっております。

以前にアカウント「@5percent_Dora」は凍結され、観ることが出来ません。
28

運試し、ガチャ要素・・・などで人気のあったアカウントですが、凍結し新しいアカウントで再スタートとなりますが、根本的な問題が解決されない限り、再び凍結となる可能性も高いのかもしれません。

ちなみに現在新アカウントで「23ツイート」しておりますが、既に2回披露しております。そのため実質8%です。

ーネットの反応

・ ドラえもん凍結⁉︎www
・ いつ、ガチャを引けばいいんだ!!
・ ドラえもん凍結されたの
・ ドラえもんが死んだってことはもうガチャできないってこと?
・ ドラえもん凍結か~1回ぐらいボロンした時にガチャ引けばよかった
・ 5%の確率で露出するドラえもん凍結されたのか
・ ドラえもん凍結されたのかwwww
・ ガチャの確率をあげるドラえもんをくれ
・ ドラえもん凍結対応とか草生えるんだが
・ 例のドラえもんは凍結でなく安心して未来に帰ったと考えればよい
・ 宗教団体の解体による信仰対象の喪失を見ているようで笑うしかない
・ 五パーセントドラえもん凍結かよ草
・ 凍結されてるのか
・ お前結構すきだから頑張れ
・ アカ凍結されても露出をやめないドラえもん。何が彼を駆り立てるのか

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。