【タイの中川翔子】タイの美人ゲーマー「非の打ち所が無い」と話題に!Facebookも94万人フォロアー

tai1
美しい女性というものは、世界各国に居るわけですが、そんな美人という属性を持った彼女らは一体どれほどの恩恵を世間から受けているのでしょうか。我々の想像以上に美味しい思いをしているのかもしれません。しかしそんな美人も誰もが苦労せずそうなったとは思えません。それなりの苦労をしたはずですがこちらの女性もそのうちの一人かもしれません。



ー非の打ち所が無いほど美しいタイの女性

tai5
さて日本にもゲーマーがいるように、中国、台湾、そしてタイにもゲーマーがいるようです。当たり前の話ではありますが、国が違うとどうしても同じ職種の人がいるという意識が薄れ、ちょっと意外だなと感じてしまうのは気のせいでしょうか。ということでこちらがタイの美人ゲーマーということですが、なんと日本の女性よりも遥かに女子力高く、爽やかで。もちろん彼女の性格もあるのかもしれませんが、タイというともう少し「いかにも」と言ったタイの服装をしてそうなものでもありますが、日本人と言われても不思議じゃないほど、日本人ぽいです。

tai3
tai4
海外サイトでは「非の打ち所が無いほど美しい笑顔だ」「1秒で恋に落ちた」とかなり誇大な記載もありますがそれだけでは足りないぐらい美しいです。

35
Facebookには、ゲームをプレイしている動画がアップされております。さしずめ日本で言えば「中川翔子」的なポジションかな。

ちなみにお名前は「Pornnappan Pornpenpipat」さん。
Facebookもあるようですねフォロアーは944,464人という恐ろしい数です。
ギザかわゆす的なタイ語で叫ぶのかもしれませんね。

美人ゲーマーといえば「こちらの女性も」なかなかの美人ゲーマーぶりです。

Pornnappan Pornpenpipat
https://www.facebook.com/nene.zsnp

掲載元
http://tt.mop.com/a/170721101236151834394.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。