【雑すぎ!】全く似せる気がない海外メイクが話題に!

hercules-photo-u1
今回は海外サイトに投稿されたメイク画像をお届けします。有名アニメのキャラクターや有名人に似せているメイクなのですが、さすが海外と言うべきか突っ込みどころが多い画像がたくさんです。女性だけでなくノリノリで男性も投稿しています。クオリティーが高いものから「どこが変わった?」と感じるものまで集めてみました。


まだ似せている意志が感じられる例から・・・。

ディズニー

ディズニー「塔の上のラプンツェルの登場人物フリン・ライダーですね。メイクの必要がないくらいに似ています。服装・表情共にバッチリですね。

anime

HEY ARNOLD!(ヘイ・アーノルド!)というアニメに登場するキャラクターです。ポーズ・表情共に完璧ですね。

ミスタービーン

どこをどうメイクしたのかは不明ですが、ミスタービーンにそっくりですね!

rihanna-recording-artists-and-groups-photo-u186

こちらは歌手のリアーナですね!リップメイクがバッチリ決まっています。男性のメイク画像ですがクオリティーが高いです。

nicki-minaj-recording-artists-and-groups-photo-u86

ラッパーのニッキー・ミナージュです。
ピンク色の髪の毛をバスタオルで表現しているのがウケますね。

ここからは、もはや「ふざけてるよね?」という例をご紹介します。

the-kid-from-the-grudge-photo-u1

日本のホラー映画「呪怨」に登場する俊雄君ですね。顔を真っ白にしただけだなんて言えない。

michael-jackson-photo-u1

マイケル・ジャクソンです。が、こちらも顔面を白に塗りたくっただけのようです。

fabio-lanzoni-recording-artists-and-groups-photo-u5

ヒ、ヒゲを剃っただけなのでは?

cee-lo-recording-artists-and-groups-photo-u13

頭のタトゥーまで精密に再現されていますね。

beyonce-photo-u1

ビヨンセを目指したのでしょうが・・・。クオリティは低いですがお兄さんが楽しそうなのでよしとしましょう!

以上、メイク画像をお届けしました!

掲載元:http://www.ranker.com/list/makeup-transformations/ariel-kana?ref=browse_list&pos=10&a=0&ltype=b&l=2&g=2
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。