【悲報】ねぇ何でなの?顔もバービーっぽくしたのに彼氏が出来ないの

20170803100417830
女性が思う可愛さと、男性が思う可愛さは違うということはよく言われますが、一体何処がどう違うのでしょうか。やはり女性が目指す可愛さは、今流行りのモデルや、芸能人が行っているメイクや衣装などを取り入れたものです。しかし必ずしもそれは男性はいいとは思わないので、難しいところですが、間違えるととんでもないことになります。



ーバービーっぽくしたのに彼氏が・・・

20170803100337100
こちらイギリスの23歳の女性です。なんと顔をバービーっぽくして、より女の子らしさをアピール!女子力も上がって男にモテモテ・・・と思いきや、どういうことか彼氏ができないんだとか。一体何が悪いの?何ていうことになっているようです。確かに顔はバービーです。小さい女の子はバービー人形で遊んだことはあるでしょう。男性もそれを見たことがある、しかしそれを「恋愛対象」として見たという男性はあまりいないはずです。

20170803100349998
彼女はそんなバービー人形のようになれば「かわいく」なり、男性に持てると確信したのでしょうか。ちょっと違うような気もしますが・・・

20170803100441988
彼女の名前は「ハンナ」さん。確かにこれはこれでちょっと一目置かれますけどね。
さて、彼女のすっぴんはどうなっているのでしょうか、メイクを落とした顔もあります。

バービーからハンナへ・・・
これが生ハンナです。

20170803100422315
客観的にこちらのほうがモテそうですけどね。
女心はわかりませんね。

どちらかと言えば男性は素の可愛さに惹かれるところがありますよね。
こちらの美人数学女教師のような

あ、でも2次元が好きな男性も日本にはいますよ。
バービーではなく、2次元の女の子を目指せばきっと・・・

掲載元
http://tt.mop.com/a/170803100958564572250.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。