ss
さてこの時期になると、プールで暑く火照った体の熱を発散させるなどということはよくあります。子供に人気のスライダー、流れるプールは、大人でも楽しく、流れるプールでずっと流されている・・・なんてことはよくあります。そんな中、こちらのプールで撮影された写真が話題となっております。美しいグラビア・・・ではありますが・・・


ーこんな手法で撮られていた

ss2
さてこちらのグラビア写真驚くべき手法で撮影されていたのです。一見、女性の背後で水しぶきが上がっている演出を何か特殊な器械でも使って演出したのか??とおもうのかもしれませんが、実は超絶アナログな手法で撮影されていたのです。その手法とは・・・この女性に注目したいところではありますが、今回の主役は後ろの男。

そう、この男

51
この男がなんと水しぶきを作っていたのです!

そうやらこの男、ノリノリでプールに飛び込み、そこで吹き上がった水しぶきを今回のグラビアに使うという方法。

一体誰が思いついたのか、非常にアナログではありますが、コストパフォーマンスは非常に優れておりますね。飛び込むだけだし。

このような美人でもいいですが、昨日紹介したあの素人の美人教師でぜひやってみていただきたいですね。

ちなみに元ネタRedditユーザによって動画も作成されたので御覧ください


ー動画
TuyHaMS


ーネットの反応

・ 彼は仕事を楽しんでいるね。
・ やつの趣味じゃねえか
・ なんてことです。
・ モデルを称賛したいです
・ くそー、それはかなり羨ましい
・ シャツを着る意味があるのか。
・ うわー、素晴らしいです!
・ レンガとかじゃダメなのか
・ 素晴らしいほどビールっ腹
・ 何だ一体
・ 本当に驚くほど素晴らしい
・ 彼の腹がダイブするために優れている。
・ 人間は馬鹿です
・ 侍過ぎる
・ 私は間違いなく彼のカレンダーを買うでしょう

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6rkpt1/photographer_belly_flops_to_add_splash_effect/

(秒刊サンデー:たまちゃん)