【悲報】上原多香子さんのツイッターに「無慈悲」な誹謗中傷殺到

ss
元SPEEDで女優の上原多香子さんのツイッターに、心ない書き込みが殺到しております。中には、本人をはげしく傷つけるとんでもないものもあるようで、目も当てられない状況となっております。上原多香子さんといえば「ET-KING」のTENNさんと結婚、しかしその後、TENNさんが自殺してしまうという非常に悲しい過去があります。



ー上原さんが不倫?

さて今回問題が起きているのは、NEWSポストセブンが報じているニュースによるものです。どうやら上原さんが、夫であるTENNさんが存命中に不倫をし、そしてTENNさんの遺書に不倫を匂わす内容の文章があったということです。その情報が報じられた結果、上原さんのツイッターには誹謗中傷が殺到し、現在は固定されたツイートがその標的となっております。また過去のツイートにも、今回の件についてのコメントが書かれております。

真実は本人同士の問題であるので明確には分かりかねますが、SPEEDといえば先日今井絵理子議員が、橋本健市議と手つなぎデートということで疑惑が持ち上がっておりました。

また、今井絵理子議員は過去にも戦争についての発言で物議をかもしておりました。

はたして元SPEEDの人気者だった二人に一体何が起きているというのでしょうか。

上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html 

上原多香子Twitter
https://twitter.com/TKK_UEHR

ーネットの反応

・ ほんとに不倫してたらダメだと思う。
・ 今井絵理子に続き上原多香子も不倫か 
・ 上原多香子やばいな
・ 上原多香子、不倫してたんか。
・ 上原多香子、不倫発覚か
・ 上原多香子はSPEEDで1番嫌いだったなー
・ 上原多香子まで不倫か
・ エグ過ぎだろ・・・
・ 今回の件に関しては絶句している。。。
・ 今井絵理子だけでなく、上原多香子までも不倫とか
・ クズだわー
・ 怖くて気持ち悪くなってしまった 
・ これまたなぁ(´・ω・`;)
・ 上原多香子…ほんまだとしたら、最低や。
・ 上原多香子「ウェイミアッ!!!!!!!!!!!!!!!

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。