【これは美人】台湾「ファーイースタン航空」のインスタ投稿があまりに美人ぞろいと話題に

14

もはや台湾=美人ぞろいといっても誰も否定しないほど、何故か海外サイトでは話題となります。そんな中、最近では更にレベルの高い「CA」さんが台湾で注目を浴びており、インスタグラムでも次々とシェアされております。なんとも女子力高く、そしてリア充ぶりが伝わってくる投稿ではありますが、これならば目的無しで旅したいレベルです。



ー美人ぞろいの「ファーイースタン航空」

14
さて、インスタグラムで「#遠東航空」と検索してみていただくと非常に「ウレシイ」気持ちになれることが発覚しました。特に男性はウレシイのかもしれませんが、なんとも美しい女性が躍動感有りすぎる投稿で埋め尽くされているのです。こんなにも職場が楽しいものなのか、めちゃくちゃホワイト企業なんじゃないのか・・・沿う感じさせられるわけですが、本当に楽しそうな「ファーイースタン航空」のCAさんたち。

08
ご本人による投稿もあるようで「いいね」もたくさんついているようです。特にこのCAさん「xuanxuantw」さんは本当に美人。しかも双子だそうですよ。別料金のお金を払ってもいいレベル。

このように海外の航空会社はCAさんを積極的に表に出しているわけです。結果的に「この飛行機に乗りたい」という気持ちにさせるわけですよね(恐らく)

ちなみに日本の航空会社をちらっと大手のところを見たところ・・・
あれ、CAさんは?・・・。

とにかく台湾のクオリティは高い!一度この航空会社の飛行機に乗ってみたいものです。

掲載元:インスタグラム
https://www.instagram.com/explore/tags/%E9%81%A0%E6%9D%B1%E8%88%AA%E7%A9%BA/?hl=ja

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。