【クオリティ高!】ロシア美女の筋肉ムキムキな美人春麗コスプレが凄すぎると話題に!

43
ロシアと言えば、超美人ぞろいということで女性の人気が高く、なぜかロシア美人が多いのも特徴なわけです。さてそんな中、こちらの女性はとんでもないスペックを持っており話題を呼んでおります。とにかく、体の筋肉がムキムキで、とても女性の体つきとは思えないようなボディなのです。と言うことでご覧ください。



ー筋肉ムキムキのコスプレイヤーjuliavinsさん

24
さてこちらは、女性でありながらとんでもない筋肉を持っている女性「ジュリア・ヴァン」さんです。ただし、顔はなんとも可愛らしいバービーのようなまさしく少女のような顔で、顔と体のバランスが全くあっていないのも話題となっている所以なのです。言うならば、「筋肉少女アイドル」のようなものでしょうか。とにかく甘く見て近づくと、強烈な力でバキバキにされてしまうという恐れもありそうです。

そんなジュリア・ヴァンさん、趣味?のようなものを見せてくれております
それがこちら

01
44
そう、ストリートファイターから「春麗」のコスプレです。イラストなでみると、意外に筋肉質な春麗ですが、ジュリア・ヴァンさんの春麗は非常に似合っていると感じますね。

15

ちなみにジュリア・ヴァンさん1996年5月21日生まれで年齢は現在21歳。まだまだ若く、筋肉も更に磨きをかけることができそうですが、更にギャップも生まれそうですね。

春麗といえばあまりにカワイイ「春麗」が中国で話題になってましたが、二人並べてみたいですね。

画像:juliavinsさんインスタグラム
https://www.instagram.com/julia_vins/ 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。