19
養命酒といえば、おじいちゃんおばあちゃんが、滋養強壮のために飲む嗜好品というイメージが強く、若い世代にはあまり馴染みのないものですが、実はここのところ、あの養命酒は割りと攻めた戦略を立てております。特に「プレゼント企画」はもはや老若男女幅広く受け入れられるような商品となっております。


ー養命酒のプレゼント

e4020355-s
養命酒といえば2013年に、突如抱きまくらをプレゼントするという企画を打ち立てて話題となりました。抱きまくらだけならば普通ではありますが、何とそのフォルムはあの養命酒の瓶。萌えキャラでも、ゆるキャラでも何でもない「瓶」を抱きまくらにしてしまうという大変シュールなプレゼントにネットが騒然としたのは言うまでもありません。

さらに・・・昨年は

c16d36d6-s
なんともストレートなデザインの「スマホバッテリー」
なるほど、人間だけじゃなくスマホのバッテリーもチャージしちゃうぞと。

そしてあの抱きまくらがまた再び帰ってきたようです。
しかも更にバージョンアップし、よりだき心地が良いという、心を癒やすというある意味養命酒っぽい効果も期待できるのです。

その抱きまくらがこちら

10
19
なんと今回は、養命酒の「はらまき」というなんともシャレオツなアイテムもあるようで、本当に大人から子どもまで楽しめるプレゼントになっております。

このプレゼントは専用応募フォームから応募するようです。
応募期間は2017年7月14日(金)〜2017年8月31日(木)までということであと少し!

どうせなら、去年のバッテリーも復活してほしいですね!

東京カキンチョー女子今夜はときほぐさナイト in summer 2017
http://www.kakincho-yomeishu.jp/

(秒刊サンデー:たまちゃん)