【女性朗報?】中国料理店「胸の大きさによって料金割引サービス!」→大炎上!

21
割引サービスというものは是非とも使いたいわけですが、某牛丼屋の割引券は、もらったはいいものの、いつの間にか使えなくなってしまっているという残念な結果にもなっており、なかなか使う機会を逃してしまうと大変なことになってしまいます。そんな中、こちらのサービスは、なんと女性の胸のサイズに応じたサービスですが・・・


中国の「TrendyShrimp」という店ではなんと、胸のサイズに応じて割引サービスを行うというとんでもない企画を行っていたようです。具体的なサイズ感は、イラストにある通り、ネットに転がっているような「胸比べ」写真のようなものですが、そもそもどのように測るのか、そして申告方法はどうするのか、目視なのか、色々疑問は湧いてくるわけですが、「下品過ぎる」「女性軽視だ」などという批判があり、残念ながらこのポスターは取り下げたようです。


ちなみに、Aカップの場合は5%、Gカップになる65%という半額以下の価格になるという魅力的なサービスではありますが、そもそもこの告知ポスターが割りと批判を浴びそうではあります。

掲載元:mirror.uk
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/chinese-restaurant-offering-discounts-women-10956664

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。