44
セレブタレントとして知られる、女優でかつ実業家などの「神田うの」さんが、高須クリニックの「高須克弥」並のセレブぶりを見せつけ、大きな反響を得ております。神田うのさんは今回娘の合宿に向かうために、なんと「ヘリ」で急行したようです。しかし、これをインスタグラムにアップしたところとんでもないことに。


ーヘリで合宿へ

57
神田うのさんは、娘のバイオリンの合宿のため、富士山精進湖に行ったということですが、その際にヘリで移動し、あいかわらずのセレブぶりを見せつけております。娘のバイオリンのためにヘリで移動するというまさに「金持ち」といったある意味「見せつけ」の様な行為にネットでは批判的な意見をぶつける方も居るようです。

もちろん、ヘリで移動したからと言って誰かに迷惑がかかるわけでもなく、オスプレイのような問題が起きているというわけでもありません。

ただただ、その行動が鼻につくということで、否定的なコメントを書く方も居るのかもしれません。ただ、これが高須克弥さんだったら、否定的なコメントはなかったのかもしれません。

画像:神田うのオフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/unokandaofficial/


ーネットの反応


・  うざー( ゚д゚) 娘恥ずかしいだろうな、ママの金持ち自慢。
・  たかが合宿でヘリ?娘の性格が心配だわ。ろくな女にならんやつや。
・ まあ、いいんやないか?街中にヘリ降りられたら騒音と風圧で迷惑やけどな。
・ バブリー!!!!
・ バカ親子
・ お金持ちは凄いねぇ
・ バカみたい
・ お金のかけ方がおかしい。 こんなのは単なる贅沢。 教育にはならない。
・ 憧れも何もない
・  期待を裏切らないでいてくれて、きもちいいよ。やっかみではなくて、本当に!
・ バイオリン合宿なんて行ってる時点で貧乏人と同じ考え方していいわけないでしょ。
・ この人だけは下品に見えてしまうからバッシングされるんでしょうね。
・ そのお金で何人の命が助かるでしょう…
・ 写真が高須先生みたいだった。
・ この人、昔から嫌い。ただ…それだけ

(秒刊サンデー:たまちゃん)