【怖すぎ!】深夜になると何故か勝手に開く「不気味な窓」が話題となる!

05

皆さんは、幽霊を信じますか?幽霊が苦手という方は、このページを見るのは辞めておいた方がいいかも知れません。そう、今回ご紹介する動画は心霊現象に関するお話です。それもとびきり不思議な、深夜になると勝手開く窓というから恐ろしすぎます、、、一体どうしてこんなことが起きるのでしょうか?


20

問題の扉はこちらです。

この一見どこもおかしな点のない窓が、深夜になると人知れず開くというのだから驚きです。

しかも窓には簡易的なものながら、ロックとなる金具も取り付けられています。

では一体どのようにしてこちらの窓が開くのでしょうか?

問題の動画がこちらです。

1:00あたりから見ていただければ、十分理解できるかと思います。

いかがでしたか?

ちなみにこの映像は、この家の持ち主が眠りが浅い夜に毎晩開いているこちらの窓を不審に思い、今回カメラによる撮影を実行したのだとか、、、

それにしても、ロックの開き方が恐ろしすぎます、、、

あんなシーンにリアルで遭遇したくないです。

実際これがどうやって開いているか定かではありませんが、怖いものが苦手な私としては、ヤラセであることを信じたいです、、、

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/terrifying-moment-man-catches-ghost-11030652

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。