【その後…】満面の笑みを浮かべ救出される「豚」が話題に!

halloween_buta_kasou

災害はいつ何処で発生するのかは分かりません。日本では気象衛星等の技術により、事前に台風などの災害は察知できますが、それでも100%防ぐことは出来ず、そもそも災害を食い止めることは出来ないのです。従って洪水などは発生してしまうわけですが、これもある意味人間が自然界で生きる試練なのかもしれません。



ー救出される豚

0
さてこちらは中国の洪水で助け出された豚。なんとも嬉しそうに、隊員に抱きかかえられる彼の表情は非常に穏やかであり、人間にすべてを委ねております。ああよかった・・・というかんじでしょうか。しかし彼のように助け出される豚は非常にラッキーです。養豚所の豚は、最悪そのまま助け出されず、そこに居残らなければならないことも亜料です。


こちらの場合は、防疫のためにここに残らなければならない豚。飼育員もつらそうです。とはいえ、このままではかわいそうだということで半分が助け出されたようです。

57
救出された後、一体この豚たちはどうなるのでしょうか。
やはり最後は我々の口に入ってよかったね。となることが一番なのでしょうね。
豚さん、美味しいソーセージになってくださいね。

掲載元:Reddit
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6vyfgd/this_pig_being_rescued_in_a_flood/

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。