00
今やユーチューバーは、世界が憧れる職業になりつつあり、日本人の子供でも憧れる職業になっております。10年後もちゃんと仕事になっていればいいですが。さてそんな中こちらの動画が話題となっているようです。手に羽をつければ飛べるんじゃね?ぐらいの発想力と同じですが、自転車にロケット花火つければ飛べるんじゃねの実験です。


ー自転車にロケット花火をつけてみた

24

こちらは手に羽をつけて崖から飛び降りれば飛べるんじゃね?と同じような感覚で、自転車にロケット花火つけて走れば飛べるんじゃね?みたいなノリの動画です。発明家であり、人気ユーチューバーのコリン・ファーゼは、自転車にロケット花火1000個を搭載し運転をするとどうなるかという動画を公開し話題を呼んでおります。

ま、日本で言えば「でんじろう先生」のようなものでしょうね。
自転車には独自の仕組みでロケット花火が発射する仕様となっており、運転席から花火までは30センチまでしか離れていないということです。

飛べるかどうかの前に、大爆発起こして大変なことになるんじゃないかという不安もありますが、そこは海外のでんじろう先生、そんなことはないのです。

ということでご覧ください。


なにはともあれ、ご無事でよかったですね。

動画/画像:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4820270/Bicycle-ridden-thousand-fireworks-blasts-off.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)