【何があった】ゲーム廃人「椿姫彩菜」さんが改名!椿彩奈として再出発!

28
オネエタレントとして活躍されている「元男性」な方々はたくさんおりますが、オネエタレントではなく、本物のお姉さんになってしまった凄いタレントさんも沢山おります。その中でも一際目立っていたのが「椿姫彩菜」さんです。もはや男性であったことすら感じさせないとんでもない状態ですが、なんと改名するようです。

さてご本人のツイッター及びインスタグラムによりますと、椿姫彩菜から「椿彩奈」に変えるということです。これは変換がしづらいという点と「姫」が付いているというある意味「プレッシャー」のようなものに疲れたようです。ちなみにWikipediaでは既に新しい名前に転送されるわけですが、Googleなどの変換ツールは相変わらず「椿姫彩菜」のほうが優先して出てきます。

椿彩奈さんはタレントであり芸名です。本名は中村 有里(なかむら ゆり)という名前。2008年には「わたし、男子校出身です」という書籍で、男性であることを告白。その後、男性だったことを全く感じさせないタレント活動で、話題を呼んでおりました。

現在は趣味のゲームを中心とした活動で話題を呼んでおりネットでは「ゲーム廃人」などと称されております。

芸名を変えることで更に美しさに磨きがかかることを期待したいですね。

画像:椿姫彩菜インスタグラム
https://www.instagram.com/tsubakiayana/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。