ブルゾン2
今年はブルゾンちえみが大ブレイクしており、若干昨年もそうではありましたが、今年の年末は間違いなく余興のネタとして鉄板ネタになってくるでしょう。それほど人気ぶりが凄いわけです。ただ、ネタも飽きてきてしまうので、ネタ以外の面でも能力を発揮してもらいたいものですね。さてこちらは中国のキャリアウーマンです。


ー中国のブルゾンちえみ

55

こちら現在話題となっている中国の「キャリアウーマン」です。まさにバリバリの女性と言った感じですが、日本のあの芸人キャリアウーマンと違い、若干細めではあります。もちろん日本の芸人キャリアウーマンのほうが好みという方も居るのでそういった意味合いでは賛否両論になるのかもしれません。とは言え、美しいということで話題になっているわけですから素直に認めざるをえないわけです。

ere
情報によりますと「三商美邦人壽」という保険会社。名前は「尉嬙」さん。
右の女性もまた美しい。本当にこの企業に務める女性は美しい方ばかりで羨ましい限りです。

54

14

あー、女に生まれてよかった♡
って本当にアレのモノマネをしているんじゃないかと思えるほどではありますが、後ろにWithBがいれば完璧です。

是非とも社内でWithBを従えてほしいものですね。
中国もいいですが、韓国のブルゾンちえみもまた美しいですね。

掲載元:iwei1212
https://www.instagram.com/iwei1212/?hl=ja

(秒刊サンデー:たまちゃん)