【異変】ついにアレが1位!「今年の9月に女子が楽しみたいことランキング」が発表される。

HW20160708035416_TP_V
夏も終わり9月になると途端にイベントが少なくなり寂しい気持ちになりますよね。しかし、最近のリア充女子達は9月になってもイベント盛りだくさん!夏が終わって寂しい気持ちになるのは一昔前!気になる女の子がいる男子達諸君は9月のイベントに誘ってみてはいかがでしょうか?今回は、「今年の9月にた女子が楽しみたいことランキングが」gooランキングから発表されたのでご紹介していきたいと思います!


1位 ハロウィーン
ELF88_kabocyah_TP_V1

ハロウィーンというと10月の最終日という印象ですが、日本のハロウィーンは9月から様々な場所でイベントが開催されています。
「ハロウィーン=コスプレ」という独自の文化を産みだした日本の新たなイベント行事となりましたね。

2位 花火大会
AME_8421hadenahanabi_TP_V

7月、8月に多いという印象の花火大会ですが、9月に行われる地域もありますね。
また、9月になると夜は涼しくなるので浴衣を着て花火大会デートなんていうのも風流があっていいですよ!

3位 美術館・博物館
BO141105027506_TP_V1

芸術の秋!美術館や博物館へ訪れ芸術に触れたい女子も多いようです。
特に9月になると、特別展等も開催されるので常設展の時とはまた違った芸術に触れ合えるのも奥深いです。

気になる女子がいる男子諸君!
是非このランキングを参考にしてデートに誘ってみてはいかがでしょうか?

今年の9月に女子が楽しみたいことランキング

1位 ハロウィーン
2位 花火大会
3位 美術館・博物館
4位 月・星空観賞
5位 グルメフェスへ行く
6位 キャンプ
7位 登山・ハイキング
8位 川遊び
9位 ビアガーデン
10位 ナイトプール

出典元:gooランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/4605/

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。