【速報】北朝鮮で「人工地震」観測!核実験を実施か!?M6.3

51
北朝鮮北東部、ハムギョン(咸鏡)北道のキルジュ(吉州)郡付近で、人工的な揺れが観測されたということです。その近辺には核実験施設があるということで何らかの関係があるのではないかと指摘されております。これが事実であれば、6回目の核実験となるようです。


NHKなどの報道によりますと、北朝鮮で人工的な揺れを観測したということです。核実験を実施したのではないかとささやかれております。

実は、北朝鮮の核実験施設ではこの所準備が進んでいるのではないかと海外メディアなどが報じておりました。これが事実であれば、翌週の9月9日に核実験が行われるのではないかと言われておりましたが、それよりも早く実験が行われるという予想外の展開に。

爆発に伴う震度はマグニチュード6.3だということです。実験の数日前には金正恩氏が新しい兵器を視察する写真が公開されておりました。

チャーハンコピペ

などと今までジョークのように話しておりましたが、大陸弾道ミサイルの実験、そして核実験、北朝鮮の暴走がこのまま制御不能にならないことを祈りたいものです。

30

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 Comment

秒刊名無しさんでー

東日本大地震と熊本地震も北朝鮮がおこしたんじゃ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。