【女子朗報】彼氏が99%心配してくれる「絶望的な画像コラ」が話題に!

hage
最近彼氏が全くかまってくれない、全然振り向いてくれない。これはマンネリ化の影響なんじゃないか。と思っている悩ましい女子たちに朗報。かなりの確率で彼氏を振り向かせることが出来る!?かもしれない作戦が話題です。あまりにもショックが大きいので彼氏は大騒ぎをしてしまうのかもしれませんが、マンネリ化にメスを入れる意味でいいかもしれません。



ー頭がはげちゃった

03
ごめん、頭禿げちゃった、ごめんね。
そんな時彼氏はどう思うのでしょうか、こちらの投稿では彼氏が「NOOOOOO」と大騒ぎ。まさに言葉にならないとはこのことでしょうか。突如頭が禿げるという現実的にほとんどありえない状況ではありますが、いつも見ている彼女とは全く違う別人に言葉を失うのは言うまでもありません。

しかし、ここで彼氏がここまで反応してくれるというのはまだ貴方を愛しているからなのかもしれません。

もしこれが「事実」だと判断し、本当に別れを告げてきたら・・・
それは彼女ではなく彼女の「見た目」しか愛していない可能性もあります。

48
その後、彼女は「職場で乳がんに対する意識を高めているの」とネタバレ

彼氏も安心したのか、落ち着いたようですが髪の毛が無くなるだけでここまで彼氏が大騒ぎをするというのは彼女にとってもちょっと「キュン」とくるのかもしれませんね。

もちろんこのハゲ写真が「コラ」であることがバレないことが前提ですが。
ちなみにこのハゲコラは、写真加工アプリ等で腐るほどリリースされておりますので、彼氏を驚かすためにちょっと試してみるのもいいかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4855468/Prankster-tells-boyfriend-SHAVED-head.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。