【衝撃】ちょっと見てくれ!スタバで頼んだ「サンドイッチ」が衝撃的すぎると話題に

bc
スタバと言えば「コーヒー」がまず目に浮かぶわけですが、実はサイドメニューとして「サンドイッチ」や「クッキー」もおいしいですよね。若干値段が・・・という点はさておき、こちらの商品もどうやら海外ではありますが、発売されて大人気のようです、が、いざ頼んでみたらとんでもないことになっていたようです。

ーチキン&ダブルスモークベーコン
11
ということで今話題となっているのはこちらの「チキン&ダブルスモークベーコン」というものです。パンにチキンとベーコンが挟まれたもののようです。日本では発売されていないようですが、この組み合わせは外国人が大好きなものですね。ボリュームもいっぱいで、お腹もいっぱいになりそうではありますが、頼んでみたところとんでもない事実が!

こちらが実際の商品です。

0rMtF3CtsJ1_tQ4CDu_Ps_FlpnaK3KM5_CaU6nSm--Q
!?
薄い!薄すぎる!あの写真のボリュームは何処へ行ったのでしょうか、
そもそもチキンはどこへ行ったいのでしょうか・・・。ベーコンらしきものの周辺に散りばめられている細かいそぼろのようなものがチキン?

色々と謎が多い商品ではありますが、海外サイトでは「これは面白い」「爆笑した」「チキンはお前が食べちゃったんじゃないのか?」というツッコミが来ております。

ホンモノを食べてみたいところですね。
ということで他の方のチキンベーコンもみてみましょう。

美味しそうだな。(震え声)

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6yv1ct/ordered_a_chicken_and_bacon_flatbread_from/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。