【あざと可愛い】台湾の美女「ノノ」さんと「犬」がダブルで可愛いくてズルいとネットで話題に!

02
海外には美しい女性が多くおります。同時に、美しい、いや可愛いワンちゃんネコちゃんもいっぱい居るということで、ネットではワンちゃん、ネコちゃん、そして美女の話題が多く持ち上がりやすいのです。リアルでも見れるけど手元においておきたい・・・そんな気持ちになるのでしょうか。さてこちらのインスタアカウントはまさに両方を持ち合わせたアカウントです。


ーノノさん

16
現在話題となっているのはこちら「ワン区ユン」さん。本名だということです。台湾のアーティストで、通称はノノさん(25歳)。日本にも留学しているようで、彼女のインスタグラムには度々日本の写真が沢山登場します。また日本人からも「かわいい」「好きだ」とのお褒めのコメントも寄せられており、男女から愛されるまさにアイドルというわけです。

しかし彼女の人気を支えているのは彼女自身だけではないのです。実は彼女のインスタグラムには度々、柴犬が登場するのです。その柴犬の仕草がまさに可愛すぎる。

31

女性と可愛いワンちゃんはあまりにも卑怯すぎませんか!
50
自分とおなじカーペットに微妙な顔をする彼。
かなり、表情豊かなワンちゃんです。
44
こんなズルい寝顔も披露するわんちゃん。

もはやノノさんの魅力を超えるほど、可愛い寝顔。
可愛いワンちゃん、そしてかわいいノノさん。かなりあざといアカウントではありますが
両方楽しめるということで人気が出ているのかもしれませんね。

ということで、もし皆様もインスタアカウントに「いいね」が欲しかったら
多少ズルい手でも使ってみてはいかがでしょうかね。

画像:ノノさんインスタグラム
https://www.instagram.com/nolovehowll/
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。