思わず2度見する!この「超美人」の衝撃的な「事実」が話題に!

bijyo
こちらの女性を見て下さい。ちょっと不思議な顔をしているなあと思うのかもしれませんが、ご安心下さい。別に何か恐ろしい状態になっているというわけではないのです。って、よく見るととんでもないことになっておりますよ!思わず2度見してしまいましたわ!ということで彼女の顔が一体どうなっているのか御覧ください。



ー2度見するメイク

53
思わず「テンション上がってきた」と言いたくなるようなこちらの女性の顔。彼女はpromise Tamang。なんとも奇抜な顔をしておりますが、実はこれメイクで顔が2重に見えるような仕組みになっております。ハロウィンも近づいてきておりますのでこのような驚きなメイクの需要は高まってくるのではないでしょうか。ということでこの奇抜な2重メイクの方法がYouTubeで公開されております。

更に彼女はこのメイクのまま、そとを車でドライブし・・・

06

こんな感じで道行く人にあったらどうなってしまうのでしょうか。もちろん驚くとともに、哀れな目を向けられるのかもしれませんね。そもそも面白いというよりも「衝撃的」過ぎるので、必ずしも笑顔とはならないのかもしれません。

09
インスタグラムには普通のおしゃれメイクもあります。
是非ハロウィンの参考になればと。

https://www.instagram.com/promisetamang/

動画・画像:YouTube / Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。