12
マクドナルドと言えばジャンクフードの代名詞であり、食べ過ぎれば太るというイメージが強いわけではありますが、そんなマクドナルドを一気に爆食いするとどうなるのでしょうか。そんな疑問に対しこちらの男性はやってのけるのです。なんとたった五分間で7500キロカロリーというとんでもない食事をするというのです。


ー5分間でマクドナルド食いまくる

04
こちらの男性は海外のユーチューバー「マッドストーニー」氏。彼の驚くべき挑戦は、ビッグマック4個、フレンチフライ4個、バニラミルクセーキ4個を立った5分で平らげるという衝撃的なチャレンジです。その名も「ビックマックチャレンジ」。昔あったようなアイスバケツチャレンジのようなネーミングではありますが、実際はビックマックだけではなく他のサイドメニューも食べているのはちょっと意味がよく分かりません。

とはいえ、これだけのボリュームをたった5分間で食べきるというのは驚異的です。まずビックマックを1つ1分以内に食べ、他のサイドメニューをその間に咀嚼しなければなりません。非常に時間的に難しい
はずですがはたしてクリア出来るのでしょうか。


動画は200万再生されているようですが、結果は・・・
まあ動画をご覧ください。

それにしてもこれだけ食べているのに体が驚異的な細さです。うらやましい。

画像:YouTube / マッドストーニー

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-smashes-impossible-7500-calorie-11181662

(秒刊サンデー:たまちゃん)