えっ!木下優樹菜が「安室奈美恵」引退で謎の号泣動画をインスタアップ!意味不明すぎと話題に!

44
昨日音楽業界にとって衝撃的なニュースが飛び込んできました。恐らく多くのファンは悲しみに包まれたでしょう。そのファンの一人こちらの女性も悲しみに明け暮れております。大人気の歌手で90年代を牽引し未だにトップアーティストとして君臨しておりました「安室奈美恵」さんが40歳を迎えるにあたり引退を発表したのです。


ー安室奈美恵さん引退で、大号泣の木下優樹菜

22
安室奈美恵さん引退は衝撃的なものでして、こちらの芸能人「木下優樹菜」さんもそのうちの1人でした。木下優樹菜さんはご自身のインスタグラムに号泣の様子で今回の引退について語っております。相当なショックだったに違いありません。タイトルには安室奈美恵ではなく安室奈美恵さんでもなく「安室奈美恵様」と、かなり熱いファンであることがわかります。

そして、この泣いている動画を友達に送ったとのことです。

ありがとうございます 同じきもちです。 わたしは食器を洗いながら 奈美恵様を聴いてたの 夏休みの準備しながら いろんなことおもってきて 涙が兎に角とまらなくって 言葉にならず、 友達たちに 送ったやつ。

しかしネットでは「自撮りでアップする意味が良くわからない」などと、冷静にツッコミを入れるユーザも居るようで、彼女の行動に疑問を投げかける声もあるようです。

とはいえ、いいね!の数は23万近くになっており、ファンの声を代弁しているということで共感の声も広がっているようです。

ーネットの反応

・ 木下優樹菜の動画気味が悪い、、、、、
・ ダメだ木下優樹菜の動画が本当に気持ち悪すぎる笑
・ 安室奈美恵の引退を受けて、泣いてる自撮り動画を上げてる木下優樹菜なんか変じゃない?
・ 木下優樹菜の泣いてる動画、見せられたところでフーンとしか…
・ ユッキーナさんのコメント凄い良かった。ファンの気持ちまた代弁してくれた
・ 木下優樹菜の動画音楽付きだったのでゲラついてるんだけどこれ送られた友達なんて返したんだろ
・ 木下優樹菜きも
・ イモト、ユッキーナ、近藤春菜、 安室奈美恵さんの大ファンが多い
・ 木下優樹菜はあの動画あげたのは失敗だったね~ 本当に意味が分からないし好感度かなり下がった。
・ まって木下優樹菜のメッセージ泣いちゃうんだけど(涙)
・ ユッキーナの安室ちゃんへのコメント泣けた
・ 安室ちゃんのニュースで木下優樹菜の泣きインスタが流れるのがすっげームカつくのは私だけ?
・ 木下優樹菜はどーでもいいよ 
・ 木下優樹菜が安室ファン代表みたいにコメントしてて草
・ 木下優樹菜の嫌いレベルがアップした

画像:インスタグラム/木下優樹菜

(秒刊サンデー:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

泣いてる自分を見せつける意味がわかりません。

秒刊名無しさんでー

どんだけ自分に酔ってるんだか。。。笑
気持ち悪いよ?
てか、今頃恥ずかしくて仕方なさそう。
青山テルマと一緒に、大人になりきれていない昔はこんなことしました自慢をするバカは嫌い。

秒刊名無しさんでー

絶望して号泣とかしてる時に「せや!動画撮って友達に送り付けたろ!インスタにアップしたら同情買えるやろか!」みたいな計算働かせられるってのがサムいな
どんな時でも自分のことしか考えとらんのやろな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。