全米が感動!10歳とは思えない「神の歌唱力」の美少女が話題に!

25
何年に1度か出て来るであろう、バツグンの歌唱力を持った少女ですが、日本ではなぜか少女が歌を歌ってアーティストになっていくというサクセスストーリーはあまりフィーチャーされません。それよりも、芦田愛菜ちゃんのような天才子役的な女優業のほうが話題になりがちですがこちらの少女は「歌」がとんでもないことになってます。



-10歳の少女には思えない程のバツグンの歌唱力
07
コチラいま全米でとんでもなく話題となっている少女「アンジェリカ・ヘイル」ちゃんです。見た目は普通の女の子ですが、彼女が歌い出すと会場は騒然。まるで彼女の中にプロの歌手でも入っているんじゃないかと思えるような、とんでもない歌唱力を見せつけるのです。歌の抑揚のテクニック、裏声、ビブラート、全てにおいて神レベルの歌声です。

この番組は、アメリカのGot Talentという番組で行われたオーディションでもちろん彼女は優勝するわけですが、会場の様子が騒然としております。

07
審査員もこの笑顔

28
客は感動して涙すら流す。

審査員からは「あなたは本当に小さくて可愛い、でも歌声は巨人だ」と評価されております。
ということで、巨人!神!と言われた彼女の歌声をご賞味下さい。

画像:YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

日本では子役が散々叩かれてるから子供が当たった所で国民は認めないよ多分

秒刊名無しさんでー

こういうのってたいてい声量が凄いだけっていうおち。声量あると上手いってごまかせがちだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。