ゾゾゾっ!画像加工一切なしの「次元を超えたメイク」が凄すぎると話題に!

38
メイクというものは世界中で楽しまれており、老若男女幅広く使われます。ファッションや、身だしなみ、そして楽しみと、色々な用途があるわけですがこちらのメイクはある意味「芸術」といったジャンルになるのかもしれません。なかなかこれで外出はできないのかもしれませんが、この手の作品は見ごたえがあるのかも知れません。



ー画稿加工なし

35
さてこちらの作品はカナダに住む「mimi」さんの顔メイクです。なんとこれメイク道具だけで作られており、その後のフォトショップの加工は一切していないというのです。作品にかける時間は最大5時間もかかることもあるということで、待っている方も疲れてしまうんじゃないかと心配してしまいますね。特に目を引くのが、やはり「リアル過ぎるパーツ」です。目や口、鼻といったリアルなパーツは本物特別がつかず、もはや「異次元空間」を演出しております。

52
人間の他にも動物風のメイクや、靴などの物もやるようです。中にはあまりにもリアルすぎて、掲載するのもためらうほど不気味なものもあり、結構ショックをうけるわけですが、あくまで作品です。

今後ハロウィンなどで楽しむことも出来るほか、それこそFacebookやツイッターといったSNSのアイコンにも使えるのかもしれません。

現在40万人近いフォロアーがいるようですが、今後更に増えていく可能性がありそうですね。

画像掲載元:Instagram / MIMI CHOI

MIMI CHOI
https://www.instagram.com/mimles/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。