浜崎あゆみさんが「超激ヤセ」でファンが心配!細すぎると話題に

55
一時期、まるで別人となってしまいました、歌手の浜崎あゆみさん。最近はネットでもいろいろな意味で人気も高くメディアに取り上げられやすい彼女ですが、最近公開している写真はどれもちょっとやせ細っているようにみえるものばかりです。もちろん、色々なダイエット等の結果ではあるはずですが、ファンは心配しております。


-5月の公演では・・・


さて今年の5月の公演では、まるで別人のようなお姿を見せており話題を呼んでおりました。もちろん、こんな彼女でも人気は高くライブも満員になるほどです。さてこの写真は5月にファンが撮影したものですが、現在はまたサイズ感が変わってきているようです。その写真がこちら。こちらは9月の時点ではありますが・・・

26
結構ほっそりしてまいりました。
そして更に昨日更新されたものは

55
足などが激やせしていると話題となっているのです
ツアー真っ最中で、体重も落ちてきたというのでしょうか、超豪華なキャンピングカーの中でイメージトレーニング。まるで別人のようになってしまった彼女ですが、実は定期的に体重が激増したり、激減したりを繰り返している彼女。ただ、画像加工何じゃないかという声もあるようですが、詳細は不明です。

10月には39歳を迎え、後1年で初老の粋に達しますが、彼女の人気はまだまだ衰えることを知らないばかりか、ネットでも話題となりやすいネタも豊富。

そば屋の浜崎あゆみは驚異的でした。

またかつての勢いが戻ってくるのかもしれませんね。

画像掲載元:インスタグラム / 浜崎あゆみ
https://www.instagram.com/a.you/?hl=ja

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

記事がテキトーすぎる。10月で39だろ

秒刊名無しさんでー

ひどい文章。
日本語勉強しなおした方がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。