バーガーキングに大量のマクドナルドの「ドナルド」が乱入する騒動が発生!

30
日本で言えば「マクドナルド」のライバルと言えば何となく「モスバーガー」的な位置づけになりがちではありますが、ハンバーガーチェーン店は沢山有るのでそれだけではないはずです。ということで海外で最もマクドナルドのライバルとなりやすい店といえば「ケンタッキー」もしくは「バーガーキング」ということになります。



ーバーガーキングにドナルドで入ってみた

33
こちらはマサチューセッツ州サマーセットのバーガーキングで起きた問題です。マクドナルド?と思うのかもしれませんが、ココはマクドナルドではなくバーガーキングのようです。ドナルドがいるカウンターの下には見慣れたあのロゴが見えるようです。およそ15人のドナルドとハンバーグラーなどが店舗に押し寄せ「バーガーキングはだめだ」などと言って店をわかせていたようです。

23

客は笑っているようですが、これをやられた店はたまったものじゃありませんね。日本でやれば、業務妨害で色々とめんどくさい問題になりそうですが、海外のユーチューバーのスケールは桁違いですね。

画像掲載元:YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。