ushi_giara
人間も動物ということもあリ様々な病に悩まされることは多いはずです。簡単に治る風邪から、重度の風邪など「風邪」ひとつとっても非常にレパートリーが多いということで簡単に治りそうだと思っても、安心してはいけません。さてこちらのケースは、単純に腹痛に悩まされていた方ですが、なんと診察してみて衝撃です。


ー胃の中に双子の弟が・・・
body_i_good
さて今回話題となっておりますのはマレーシアの15歳の少年です。少年はかねてからずっと胃に膨満感を訴えており、この度それに耐えきれず病院を訪れたということです。そこでレントゲンやCTスキャンを撮影してわかったのは胃にしこりがあることが判明したようです。そこで詳しく調べてみるとそのしこりには、髪の毛や骨がある事がわかったのです。

そこで緊急手術をし、そのしこりを取り除いてみると驚いたことに、完全な胎児であったということです。つまり15歳少年、実は双子として生まれたが弟の方は、何らかの原因で兄の胃に取り込まれそのまま15年間生きていたということになります。

このような症状は世界で200例ぐらいと、世界的にも例がないようです。
専門家いわく、これを取り除かなければ悪性化する恐れがあるということです。
少年はその後退院し、回復したということです。

インドでも以前体内に寄生する弟が発見されましたが

実は双子だったなんてことはまれにあるのかもしれませんね。
ニュースソースに完全な写真が掲載されております)

画像掲載元:いらすとや

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-4933736/Malaysian-boy-15-DEAD-FOETUS-twin-removed.html
(秒刊サンデー:たまちゃん)