爆発的人気「あたまのわるいひと」作者自らLINEスタンプ化!これは煽るしかない!

あたまのわるいひと
汎用性高いネタ画像として突如最近話題となってきておりますイラスト「あたまのわるいひと」が、ついにLINEスタンプになってしまいました。知名度がネットでは高いが、一般の人がそこまで知っているかどうかと言われると微妙ではありますが、嫌味のない煽り素材として利用すれば人気は出るのかもしれません。


ーあたまのわるいひとLINEスタンプ
写真 2017-10-09 9 06 18
あたまのわるいひととは、通常(頭のいい人)に比べ、頭の悪い人はこんな理解しか出来ないよね。という煽り素材としてSNSなどで爆発的に人気が広まっています。ある意味「大喜利」のようなものですが、それにしても自分が当てはまる率が高く、なんて自分は頭の悪い人なんだろうという自虐ネタとしても使えます。

たとえばこんな感じで使います

元ネタは「2÷す」氏が初めて投稿したものとされております。

ーなんと作者がLINEスタンプ化してしまう。

そんな中、2÷す氏はこの「あたまのわるいひと」をLINEスタンプ化してしまったようです。


作者自らLINEスタンプ化という異例の人気ぶりにただただ驚くばかりではありますが、これでSNSだけでなくLINE上でも好き放題「あたまのわるいひと」を使いまくることができそうです。

製作元:ニーワルス
https://twitter.com/niewals

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

頭の悪い奴が書いてるからな無料配布してくれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。