インスタ姫「浜崎あゆみ」が39歳!全然見えないとインスタで話題に!

36
39歳というと、あと1年で40歳。結構切羽詰った年齢でもあります。しかし今の時代必ずしもそういうわけではないのかもしれません。確かに人生80年とすれば半分の折り返しではあるのですが、ある意味、ココからが勝負という点もありより一層油の乗った年でもあるわけです。そんな中こちらの女性が話題です。


ー浜崎あゆみ39歳

43
39歳。彼女も39歳です。そう浜崎あゆみさんです。誕生日は10月2日ということで、多くの祝福メッセージがインスタグラムでも寄せられておりますが、それよりも驚くべきことは彼女の年齢が全く見えなさ過ぎるというのです。確かに、美容健康には気を使っているのかもしれませんが、それにしても根本的なポテンシャルはいじれません。

画像処理もされれているのではないかという声もチラホラあります。がしかし、そもそもの器が美しくなければ、画像処理をしてもそんなに光らないはずです。

45

そんな彼女は「歌手」として本来は光るべきではあるのかもしれませんが、現在はインスタグラムで、より一層磨きをかけているようです。

新しく 私らしく あなたらしく 生まれ変わる

「あゆのようになりたい」そんなあこがれを持った女性が、増えているようです。

浜崎あゆみがプロレスラーのように激太りした際は衝撃的でしたが

はたして彼女は一時期のようなカリスマ性を取り戻し、再び歌姫に返り咲くのでしょうか。

画像掲載元:Instagram / a.you

(秒刊サンデー:たまちゃん

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

16になる娘に聞くと
40才?お母さんより年上じゃん。
画像処理してまで若く見せてるのが
痛々しい。
インスタみたし、曲も聴いたことあるけど
いつまで自分探ししてんだろ。
40才でバカみたい。
だそうで。。
時は流れたんだなと実感。

秒刊名無しさんでー

毎回、顔が違うから、修正されてるし。来年は40歳だよね   髪は何回も染めたりすると剥げてくるって話しだけど、浜崎は何度も染めてるよ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。