22
写真というものはまさしく真実を写すもので、我々の気づかない「実態」を明確に記してくれます。そこに何もいないように見えて実は「何かがいる」いわゆる心霊写真なんてこともあるわけですが、本当にそれが心霊写真かどうかは、神のみぞ知ると言ったところでございましょうか。さてそんな中こちらの写真が話題です。


ー何かがいるぞ

ということでもう一度先程の写真を御覧ください。何かがいるんです。手前のワンちゃんもその存在に気づき、ワンワンと吠えているようです。ということで、よくわからない!心霊写真なら早く教えてくれという、せっかちなメンの為にもう少し近寄ってみましょう。そうそしてその存在に気づくはずです。

近寄ってみた結果!

58

!!!

14
何だお前は!
めちゃくちゃ強そうなカンガルーです。

07

しかしカンガルーといえば、通常草原や平野に悠々自適に暮らしているイメージが有りますが、この写真はまるで「コラ」であるかのように、水の中でどっしり待ち構えている。もちろんコラではありません。

撮影者はJackson Kingsley Vincentさん。この画像をFacebookで公開した所瞬く間に広まっていったということです。

場所はオーストラリアパースの南に約4時間行った所にあるマーガレット川だそうです。
なんでしょうこの「チンピラに絡まれた感」。出会った時非常に不快な顔をしていたそうです。
本当にすいません。

カンガルーと言えばあまりにムキムキ過ぎるロジャー君が

世界中で話題ではありますが、水の中のコイツもなかなか手強そうです。

画像掲載元:Facebook / Jackson Kingsley Vincent

掲載元
https://www.facebook.com/jacksonkingsleyvincent

(秒刊サンデー:たまちゃん