16
多部未華子といえば、日本が誇る実力は女優で「美人」というよりも「不思議なオーラ」を放った女性というイメージが強いわけですが、やはりそれが彼女の魅力であり人気の高さの理由でもあったりします。さてそんな中、櫻井翔とのドラマ「先に生まれただけの僕」での番宣で登場した多部未華子にネットがざわついております。


ZIPに登場した「多部未華子」さんですが、その変わりすぎた姿にネットがざわついております。多部未華子といえば、前髪をおろした、結構幼いイメージのあるスタイルが魅力的ですが、この日は髪の毛を横分けにし、メイクもばっちりで「佐々木希」のような大人の魅力を放った今までにないスタイル。

ドラマ「先に生まれただけの僕」の番宣ではありますが、ドラマ内で前髪を分けて大人っぽい役柄家と言われればそうではないようで、この日だけの特別なファッションだったようです。
これにネットでは「イメージ変わった」「化粧が・・・」「整形した?」などとコメントが寄せられております。

化粧と髪型を変えるだけで彼女の今までにない新しいスタイルを覗けたそんな気が致します。ある意味それだけで印象がガラリと変わる素晴らしい女優さんであることが再認識され、今後挑戦する新しい役柄への布石なのかもしれません。

女医の西川史子先生が整形疑惑の芸能人をカミングアウトしてましたが

恐らく多部さんは違うでしょう。


ー「先に生まれただけの僕」


(秒刊サンデー:たまちゃん