19
近頃何かと話題となっております、歌手の「浜崎あゆみ」さんですが、最近ではインスタグラムを活用し彼女の相変わらずの人気ぶりを伺わせ、ネットでも人気が沸騰しつつあります。そんな中、少し気になる投稿をしており話題を呼んでおります。それは3日前の投稿で精神状態がよろしくないことを伺わす内容です。

ーインスタグラムの内容が・・・

最近はツアーでの活動内容をアップし、ご機嫌ない様子だった浜崎さん。しかし、実は何らかの悩みを抱えていたのかもしれません。そんな不安な内容を伺わせるものが以下の投稿となっております。



まるで何かを悟ったかのような内容です。
実はこの内容はと言いますと、彼女が作詞しました「SAKURA」という曲のワンフレーズです。この曲は2013年にリリースされたアルバム「LOVE again」の中に収録されております。

ファンの中では「どうしたの?」「お悔やみ申し上げます」「あゆなら大丈夫」と心配の声が寄せられておりますが、具体的に何があったのかは分かりません。

彼女の歌詞には度々、切ない思いを綴った内容が出てきます。

人は哀しいもの 人は哀しいもの 人は哀しいものなの?
人は嬉しいものだってそれでも思ってていいよね(End roll)

明るい彼女からは想像つきませんが、彼女の歌詞は意外とシリアスなものが多いのです。

多部未華子が衝撃的なイメチェンをしましたが

彼女にもなにか一時的に何か不安なことがあったのかもしれません。
とはいえ、その後元気に投稿を続けておりますので、見守っていきたいものです。

画像掲載元:Instagram / 浜崎あゆみ

(秒刊サンデー:たまちゃん