50
モデルと言えば日本でも多くのモデルさんが活躍しているわけではございますが、最近はインスタグラムで世界中のモデルを見ることが出来るわけです。つまりファッション情報誌の世界版ということで、しかも無料で見ることが出来る素晴らしい時代に突入したわけです。そんな中、今回は「シンガポールのモデル」が話題なのです。


ー7万人フォロアーがいる「フィオナ」 

28
7万人が凄いのかはさておき、こちらシンガポールで今話題のモデルさん「フィオナ」さんです。オーストラリアの父・香港の母親というハーフ。凄いのは英語・ドイツ・中国・そして日本語も喋ることが出来るということです。生年月日は1996年1月25日生で21歳。身長は176cmという高い身長があるわけです。

09
日本にもきており、日本人顔負けの飲みっぷりを披露しております。でも飲んでいるのはマッコリ・・・ではなくタグによるとカルピスサワー。そこは21歳になりきっていないまだまだ健気。

10

それにしても、オーストラリアと香港ということは「シンガポール」の血は一切入っていないようですが、そのせいなのか日本人っぽさもあるように感じますね。衝撃的です。

衝撃的と言えばこちらの奇跡の年齢の美女も

カナリ衝撃的でしたが、女性はいくつになっても美しいですね。


画像掲載元:Instagram / フィオナ

(秒刊サンデー:たまちゃん