08
ががばばで話題となった「世にも奇妙な物語」に出演した自局のアナウンサー「久慈 暁子」さんが、ご自身のインスタグラムで番組内で着用していた制服を公開していることが明らかになりました。もはや、アナウンサー、いや社会人とは思えぬルックスぶりに視聴者やファンが大絶賛しております。確かにこれはインスタ映えしますね。


ーアイドルアナ最後のアナウンサーか?

53
アナウンサーのアイドル化が進んで居たのはここ最近。しかし「加藤綾子」が独立アナウンサーのパンシリーズの撤廃、そして他局である日本テレビの「水卜麻美」アナもヒルナンデス!からスッキリに移動するなど、かつての「アイドル化」の風潮が徐々に薄れつつあります。そんな中、久慈 暁子はクジパントモ呼ばれ、アイドルアナの王道とも言えるスタイルで売り出しております。

29

世にも奇妙な物語では制服姿もみせその服をインスタでも公開したところ「可愛すぎる」「制服似合いすぎる」とファンを喜ばせております。今後もパンシリーズが継続されるかは不明ですが、世の中のニーズが「出来るアナウンサー」への風潮が強まっているということもあり、なかなかこの手のアイドルアナスタイルは貴重な存在です。

美人アナといえば以前、美人アナの裏側が衝撃的と話題となりました。

久慈アナの裏側はどのようなものなのでしょうか。

画像掲載元:Instagram / 久慈 暁子

(秒刊サンデー:たまちゃん